ナラ材 TV BOARD 【東京 吉祥寺 オーダー家具 インテリアショップ NATURE FURNISH】

NATURE FURNISH

order av board、sideboard,ブログ

2024/03/09 ナラ材 TV BOARD 【東京 吉祥寺 オーダー家具 インテリアショップ NATURE FURNISH】

img_2109

 

この前ご紹介したソファにチラッと写っていたTVボードはこちらです。

 

img_2110

 

ナラ材に、アイアンの細めの脚をつけました。

アイアンで脚をつけるのはよくやるのですが、黒や白が多いかな?

でもコチラのTVボードの脚はグレーです。

濃いめのグレーなので、黒にも見えますが黒より柔らかい雰囲気になっています。

 

少しの色の違いで、個性が出たりイメージが変わったり。

もうこれは好みの世界なのですが、こちらのお家にはグレーがしっくりきました。

 

img_2123

 

img_2122

 

中央の扉は引き戸になっていて、格子扉。

熱がこもらないということもありますし、中にav機器を入れてももちろんリモコンが効きます。

格子の隙間は15mmくらい。

隙間の大きさでも雰囲気が変わり、もう少し細くすると和っぽくなりますが、

このくらいの隙間で、格子が内側に来ないで外に出ているのでモダンな雰囲気になりました。

 

img_2124

 

両サイドに二段づつ引き出し収納がありますので、細々したものもしまえると思います。

 

ソファ、TVボードと同じナラ材でダイニングセットも納めましたので次回ご紹介します!

TOP