SOFA & OTTOMAN

NATURE FURNISH

order sofa,ブログ

2021/12/18 SOFA & OTTOMAN

昨日の強い北風は少しおさまり日差しの暖かさもありますが、乾いた空気は冬そのもの。

師走ということもあってか、土曜の吉祥寺は人もたくさんで皆さん忙しそうに見えるのは自分の気持ちから来るものでしょうか?

やっぱり毎年12月は慌ただしいですね〜・・・

そして毎年、「え?この出来事ってもう1年前??」と過ぎゆく日々の速さを噛み締める年末です。もはやコピペ。

さて、そんな年末も帰宅後はゆっくりくつろいで頂けるようなソファのご紹介です。

 

_dsc8854

 

爽やかなブルーが印象的なソファ。

ウォールナットの濃い木の色とも抜群にマッチして、落ち着いた印象もありながら部屋を明るくする効果もありそうです。

 

_dsc8862

 

肘掛けと背もたれの枠は少しポイントのある形にして、オーダーならではのご注文。

丸みをつけたデザインは柔らかい、優しいイメージになりました。

 

_dsc8866

 

お選び頂いた生地も少しアンティーク感があって素敵です。

オットマンも一緒にご注文頂いたので、伸び伸びと脚を伸ばしてゆったり座って頂けると思います。

年末年始の家時間をこのソファでのんびり過ごせて頂ければ嬉しいです!

 

忙しいこの時期も、やっぱりくつろぐ時間は大事ですよね・・・

「時間がない!」となりがちだけど少しだけ心の余裕を持ちたいものです・・・

そんな気持ちで、この前のふたご座流星群を夜中に頑張って観ました。

早く寝るという選択も疲労回復には大事です。

ですが、ちまちまとシートやアウトドア用の椅子を用意して服を着込んで寒い中見た流星群はものすごく綺麗でした。

ほんとは、どこか山とかで見ればもっとたくさん見れたのかもしれませんが家のこじんまりしたベランダから見ても感動しました。

ほんの少しの現実逃避の時間でしたが、見てよかった。

ただ、思った以上にあっという間に流れるので全く願い事はできないもんですね。

でも逆に、煩悩が現れる前に終わったからそのほうがいいか・・・

TOP