大型壁面収納。X’masカラー・・・            【吉祥寺 インテリアショップ NATURE FURNISH】

NATURE FURNISH

order book shelf,order wall surface,ブログ

2020/12/24 大型壁面収納。X’masカラー・・・            【吉祥寺 インテリアショップ NATURE FURNISH】

あっという間に12月も後半・・・

本日はどうやらクリスマスイブのようで・・・

いつもよりは人出が少ないような気もしますが、自宅クリスマスも多いのか食材のお買い物をされている方が目につきます。

 

さて本日はクリスマスカラーの大型壁面収納のご紹介。

 

_dsc8401

 

_dsc8403

 

_dsc8405

 

ポップな赤と緑の壁面収納。

まさにクリスマスカラー!!

・・・ですが、クリスマスだけを意識したものではありません・・・(まあ、そうですよね)

こちらは事務所様で、一般のご家庭ではなく、チラッと見えている扉も黄色だったり仕切り壁もRで曲線だったり。

クリスマスカラー部分を切り取りましたが、そのほかの部分もカラフルで遊び心とイマジネーションに溢れた空間になっています。

 

熟考を重ねてこの色を選ばれたお客様。

出来上がったものを見て「やっぱりこの色にしてよかった〜!」と喜んで下さったそうです。

壁面の家具は、多くの空間を支配するので色はキーポイント。

この色でだいぶ雰囲気は変わります。

事務所というお仕事の空間だからこその遊び心もあると思いますが、赤で元気をチャージしたり緑で思考を深めたり。

その色の持つパワーのようなものが、生活にも影響しそうです。

 

普通のご家庭にカラーの家具を取り入れるのは難しそう・・・

ということもあるかもしれませんが、カラーの材料も今は本当に多色!

少しくすんだ色味だったり、逆に濃いめの色を無垢と合わせて部分的に使ったりすることで、お部屋のアクセントにもなります。

色の取り入れ方なども是非、お気軽にご相談下さい!

 

色々あって、いつもとは違う一年になった今年。

「リモートワーク用にデスクを」というお話もいくつか頂きました。

家時間が増えたことに対しても、家具の持つ意味が変わった感じもします。

どのお仕事をされている方も、「仕事」というものに関して今まで感じたことのなかった向き合い方をされたのではないでしょうか・・・

こちらの家具をご注文されたお客様も、皆さんに笑顔や元気をお届けされているお仕事。

コロナはそういったお仕事にも様々な影響を与えているとは思いますが、

その中で色々な「本気」を見せてくださっている姿にこちらも元気をもらいます。

少しでもこの家具のカラーからパワーをもらって、良いお仕事のお手伝いができていれば嬉しいです!

TOP