本棚でもありますが

NATURE FURNISH

order book shelf,ブログ

2019/02/23 本棚でもありますが

本日は風が強めに吹いている吉祥寺です。

だからでしょうか?鼻がグズグズ、くしゃみも多発・・・

いよいよ本格的にヤツらが浮遊し始めたと思うと、春待つ気持ちが3割減のこのごろです・・

 

さて先日ブログにアップしたav boardのお客様のところには他にもいくつか納めましたのでそちらも紹介していきます。

 

_dsc7511_2

 

_dsc7517

 

前回と同じくウォールナット材でお作りしたbook shelfです。

書斎に納めさせて頂きましたが、本棚色が強過ぎないので飾り棚兼本棚といった感じ。

リビングに置いてお気に入りの本とお気に入りの雑貨を一緒に並べてもいいんじゃないでしょうか。

 

ちょっと斜めになった側面と扉収納の真鍮取手がアクセントです。

本棚の下が扉収納になっている物って昔は多かった気がするのですが今はあんまりないかも。

そのせいか、少しノスタルジックな雰囲気が出ました。

 

ノスタルジーと言えば、小さい頃は花粉になんて悩まされることもなく春をワクワクして待っていたのに・・・

オトナになって失うものも多い中、数少ない得られたものが花粉症なんて・・

この涙は花粉のせいか?せいなのか?

TOP