これぞ本棚

NATURE FURNISH

order book shelf,ブログ

2019/03/10 これぞ本棚

さて前回に引き続き今回も本棚のご紹介です。

 

_dsc7528

 

これぞ本棚!というようなシンプルな大きめshelfです。

が、チラリと個性が。

側面の框のデザインと、背板もないので歪まないように入っている幕板がちょっと雰囲気を出しています。

背板がないことで、大きめながら圧迫感を減らして、壁紙が見えるのでそれもアクセントになりますね。

 

可動の棚板5枚入っているので収納力もかなりの量。

本が増えても大丈夫!の頼もしい本棚です。

 

これから4月。新しい環境になる方も多い季節。

少しのドキドキと期待の混じった時期。

特に環境が変わる訳ではない私もなんとなくワクワクします。

新しい本も欲しくなるってもんだ。

TOP