オフィスデスク

NATURE FURNISH

order desk,ブログ

2019/05/13 オフィスデスク

爽やかな季節になりました。

春から夏に掛けての梅雨前。

一番好きな季節です。

新緑にもソワソワ。ウキウキ。

なにをするにも気持ちの良い気候で、仕事にも身が入る?季節です。

 

さて今回は、そんな仕事にますます身が入るようなデスクのご紹介。

 

_dsc7666

 

_dsc7669

 

かなり長めのデスクです。

シンプルな形にコの字の脚とアイアンの組み合わせがインダストリアルデザインっぽくてクール。

工業感がありつつも木材ならではの優しい感じがいいですよね。

「仕事」の感じのきりっと感と「和み」の感じの柔らかさ。

オフィスのデスクとしてはベストなイメージでは?

 

大型連休が明けて一週間。

もうすっかりいつものペースでしょうか・・・

お互い頑張りましょうね・・・!

TOP