2024年 ご挨拶             【吉祥寺 インテリアショップ NATURE FURNISH】

NATURE FURNISH

ブログ

2024/01/11 2024年 ご挨拶             【吉祥寺 インテリアショップ NATURE FURNISH】

img_2082

2024年が始まり、思いもかけない災害が起き

お正月を暖かなところで過ごせずにいた方々がいたということに改めて胸が痛みます・・・

たくさんの被災された方たちは、まだまだ大変な状況だと思います。

心よりお見舞い申し上げます。

 

東日本大震災の時も思いましたが、自分に出来ることは限られていてもどかしさばかり。

何かができると思うことが傲慢なのかとも思ってしまいます。

当たり前であった日常がなくなってしまった人たちの心はいかばかりか・・・

「生活」「日常」

そういうものが皆にとってどれだけ大事なものかということを考えずにはいられません。

家具も壊れたりしていなければ意識することさえないかもしれません。

それで良かったのに。

意識することのなかった「日常」に早く戻れますように・・・

TOP