ダイニングセット TABLE&CHAIR 【吉祥寺 インテリアショップ NATURE FURNISH】

NATURE FURNISH

order table chair

2022/02/26 ダイニングセット TABLE&CHAIR 【吉祥寺 インテリアショップ NATURE FURNISH】

もうすぐ3月。季節が少しづつ変わってきたことを感じる週末。

日差しが暖かいというのはそれだけで幸せです。

 

春は変化の季節でもありますが、皆さんはこの春から何か変わりますか?

お引っ越しも多い季節ですし、学校や職場などの環境が変わる方も多いのでは・・・?

 

そんな季節は家具の買い替えをされる方も多い季節。

NATURE FURNISHはオーダー家具屋ですので、ご注文頂いてから完成まで3ヶ月ほどお時間をいただく為、

春に納品をご希望の場合は、もっと前からのご依頼になってしまうわけですが・・・

それでも、ご新居などに欲しい!とお待ちくださる方もたくさんいらっしゃりありがたい限りです・・・!

 

_dsc8889

 

さて、今回のお客様もご新居でのダイニングセットをご注文頂きました。

早くからのご注文でしたがやはり完成までだいぶお待ち頂くことに・・・

その間はご不便おかけ致しました・・・

 

ナラ材のテーブルは脚はアイアンと組み合わせた形。

天板は長方形を少し膨らませた柔らかな曲線で、優しいイメージに仕上がっています。

 

_dsc8890

 

椅子はツートンで背面と座面の生地を分けてあります。

この生地もたくさんの中から選んで頂きましたが、新居の雰囲気にぴったりでした。

落ち着いていて、少しアンティークな雰囲気になりました。

 

ダイニングセットとなると、買い替えられたりすると今までの空間とずいぶん印象が変わります。

春になって、環境が変わる方も、そうでない方も家具を変えてみるとまた新鮮な気持ちになりますよ〜

(ただ、ご注文頂いてから納品までのお時間はご容赦下さい・・春のご注文は納品は夏・・かな・・・)

TOP