夏とは・・・

NATURE FURNISH

ブログ

2020/08/17 夏とは・・・

立ち止まれば「暑い・・」とつぶやいてしまうので立ち止まらない方がいいのか・・・

本当にここ最近はうだるような暑さ。

夏真っ盛り!!

な中、夏休みもそろそろ終わりのようで・・・

今年の子どもたちは、「夏休み」というものを充分に感じれなかったかもしれませんね。

 

どこへも出かけず、夏休みもまだ取れない当方ですがちょっと夏っぽい写真だけ。

 

img_0616

 

img_0617

 

近所の公園に朝早めに行った時のもの。

近所とはいえ、なんとなく高原の朝のような雰囲気でした。

 

今年は本当にいつもの夏と違いすぎて落ち込むこともありますが、

来年は「去年はそういえばこんな感じだったんだよな・・・」と振り返ることができる夏が来ますように!

 

この暑い中、スタッフもお盆休みは交代制で鋭意製作中です。

お待ち頂いている皆様、もうしばらくお待ち下さいませ・・・

 

img_0615

TOP