木脚 circle table             【吉祥寺 インテリアショップ NATURE FURNISH】

NATURE FURNISH

ブログ

2020/04/06 木脚 circle table             【吉祥寺 インテリアショップ NATURE FURNISH】

4月になり、陽気がいい日も増えて活動的になるこの季節に嫌なウィルスはまだ蔓延中・・・

爽やかな空とは裏腹に気持ちも落ち込みがちですが、

外出の自粛を受けて、お家時間を充実させようと、いつもは見ないフリのガラス窓磨きや収納庫の整理をしたり。

少しでもお家がキレイになると充実感とともに元気も出てきます。

 

家時間が長いと、やはり家の中の居心地の良さって大事だなと痛感します。

とはいえ、居心地の良さの好みは人それぞれ。

好きな物がたくさん身の回りに溢れているのが好きな人もいれば、

なるべく物を少なく、生活感なくスッキリ隠したい人もいると思います。

どれが正解かはもちろんありません。

それに向き合って作っていくのは家具屋の楽しみの一つです。

 

今回ご紹介するのは、ちょっと個性的な丸テーブル。

オリジナルのcircle tableとはちょっと脚の部分が違います。

 

_dsc7890

 

脚が太めでどっしりした印象。

キノコのようなバランスは可愛らしいところもありますが、ちょっと無骨でクールな感じも。

濃いめの床の主張にも負けない存在感です。

 

_dsc7898

 

ウォールナットの木目も綺麗で、濃いめの木部使いがアクセントのお部屋の雰囲気に馴染んでいます。

こちらのお客様はきっとお好きな雰囲気がご自分でわかっていて、それに近づけていくための家具だったんだろうな?という印象です。

そのためにウチの家具を選んで頂けたことは光栄なことでした!

 

普段の生活に追われていると意外と自分の好みに向き合えないことも多いので

「どんな家に帰りたいか」をこの機会に考えてみるのもいいかもしれません。

TOP