ウォールナットサイドボード

NATURE FURNISH

ブログ

2018/10/27 ウォールナットサイドボード

朝の雨から爽やかな晴れになりました。

ショールームの窓ガラスも磨いて、気持ちの良い日差しが入ってきます。

 

さて、今回ご紹介する家具はサイドボード。

 

_dsc7349

 

ウォールナットの色味と柄のガラスがちょっとクラシックで秋っぽい感じもしますね。

引き戸の感じもより懐かしい感じにしています。

 

こちらはリビングと、キッチンの間に置くということでオーダー頂いたので後ろ側もしっかり仕上げてあります。

ちょっとしたキッチンの目隠し的な要素もあり、食器等も飾りながらしまうイメージでしょうか。

大きさも、あまり大きくはせずこじんまりとかわいいフォルムになっています。

 

美味しい物がたくさんあるこれからのシーズン。

新しい食器棚でキッチンの使い勝手をさらに良くして、お料理する楽しみが増えそうです。

 

納めた家具が、暮らしになにか楽しみをもたらすものであればいいな・・・

TOP