7月

NATURE FURNISH

ブログ

2015/07/06 7月

IMG_0361

雨の月曜日になりました。

なでしこジャパン残念・・・涙雨です。

 

7月に入り、まもなくNATURE FURNISHも5年目に突入致します。

大変なことがあった2011年。その7月にオープンしました。

震災で、いろいろなことが変わりました。

その中で、家具を作っていくことの意味を考える事もありました。

未だに答えらしき物はでないのですが・・

 

ただ、お店を通して新たな人達に出会ったこと、

お店がきっかけで以前のお客様から震災後ご自身も家具も大丈夫だったという話を聞けたことは

今の家具づくりをしていく上で、大きな財産となっています。

 

お店をオープンする時に頂いた植物達も、5年目をむかえ少しずつですが成長していて

いつの間にか、株分けをしたり鉢が小さくなってきたものもあります。

毎日見ていると気づかないものですが、少しずつ大きくなっています。

雨にうたれた植物を見習い、これからも少しずつ少しずつ成長し、

皆様に喜んで頂ける家具を作っていきます。

なでしこも、日本も、私も!辛苦の先の成長を願いたいと思います。

TOP