キッチンカウンター収納  とお知らせ・・・

NATURE FURNISH

order kitchen counter

2016/08/08 キッチンカウンター収納  とお知らせ・・・

本格的に暑い!

いよいよ始まったオリンピックも熱い!

夏!と言って間違いないですね。

 

という事で?NATURE FURNISHも夏期休暇致します。

8/9(火)?8/12(金)ショールームお休み致します。

所沢のアトリエのほうは営業しております。

お急ぎで御用のある方はアトリエにご連絡下さい。

TEL 04-2991-7230

DSC_5515

 

さて今回は、先日ご紹介したデスクとテレビボードを違う角度から見た写真です。

デスクがのみ込まれているキッチンのカウンターもお作りしました。

DSC_5499

 

材料もナラで揃え、一体感を出してあるので自然とリビングとキッチンが繋がる感じです。

右の三段は引き出し収納。真ん中は引き戸の収納なので扉の位置を動かすと見える部分が変わります。

オープンの収納は、見せる収納なので気になる方もいらっしゃると思いますが、

リビングは長くいるところでもあるので物がわかりやすくサクッととれること、

見えるだけに、物の詰め込み過ぎが防げて綺麗な状態もキープしやすい、と利点も意外と多いのです。

デスクに繋がる部分は引き出しと棚にもなっており、こちらも使い勝手が良さそうです。

 

カウンター上のキッチン収納もお作りしたのですが、リビングから見える背板部分。

ちょっとだけ縁部分が出ているので、本などを表紙を見せて飾れるようになっています。

ただの背板で終わらせずに、こちらも見せる収納にしました。

ちょっとしたことですが、リビングの雰囲気作りになりそうです。

 

次回はキッチン奥にチラッと見えている吊り戸収納をご紹介します。

TOP