キッチン収納

NATURE FURNISH

order kitchen counter

2014/11/28 キッチン収納

納品 nature furnish ネイチャーファーニッシュ スタイル工房 リフォーム現場 家具キッチン収納 キッチンカウンター ニッチ アンティーク調 抽き出し 収納 ガラス収納 

 

いつもお世話になっているスタイル工房さんのお客様のお宅へキッチン収納等を納品させて頂きました。

今回のお宅は、マンションの2室をつなげて1つにしたとても広いお宅でした。

そのなかで、ウチはキッチンカウンター、食器棚、洗面、本棚をお作りしました。

今日紹介するのは、キッチン周り。

アンティーク調の取手や、カウンターのニッチなど随所に施主様のこだわりがみられます。

上の写真は、納品時の取付け作業風景です。

下は、無事納まり、ヘンリボーンの床や、食器棚の奥の壁のタイルも入った状態です。

やはり、きちんと周りも完成した状態で見るとしっくりきますね。

それぞれの場所に収まるべき物が入るとまた、違った表情になると思います。

引き出しも多く、その調整も大変でしたがその後お客様も喜んで下さっていると聞きホッとしました。

紹介しきれなかった、Rの本棚はまた次回ご報告致します。

この本棚もとても変わった形で、私たちも試行錯誤しながらも新しいことに挑戦できて嬉しかったです。

では、また・・・

ネイチャーファーニッシュ NATURE FURNISH 東京 インテリア リフォーム現場 キッチン収納 スタイル工房 抽き出し 取手金具 アンティーク ガラス食器棚 壁面収納 キッチンカウンター ニッチ カントリー調 家具 造作 木調 ヘンリボーン

TOP