オリジナルスツール 5台お届け

NATURE FURNISH

order table chair

2015/02/18 オリジナルスツール 5台お届け

スツール 家具 椅子 東京 インテリア 座面 ブナ ウォールナット アッシュ オイルフィニッシュ 吉祥寺 NATURE FURNISH ダイニングチェア 無垢 ビンテージテキスタイル

ショールームに並ぶオリジナルスツール

一部にヴィンテージの生地を使用したりまーるい角を取ったかわいい印象のスツールですが、

数量限定で作り残りはお店に並ぶのみとなりました。

先日、吉祥寺にお住まいのお客様がご家族5人でご来店して頂き5台のスツールをお買い上げして頂きました。

高さが2種類あるのですが、ダイニングテーブルでご家族みんなでお使いなので、低いH550の方をお選び頂きました。

ご来店の際3人のお嬢さまがそれぞれお気に入りを決めていたようで、納品した時には各自の椅子をテーブルの

お決まりの位置にセットして喜んでいる姿がとても微笑ましかったです。

今回お買い上げ頂いたのは写真のウォールナット2台、アッシュ2台、ブナ1台でした。

オイルフィニッシュなのでこれからお使い頂く中で成長の記録となるキズや汚れ、

また木の色味も焼けて味わいをまして行くと思います。ウォールナットは色が抜けて若干白っぽくなり、

アッシュは黄色みが増し、ブナは赤みが出てきます。

木の家具は製作段階ではもちろんキズや汚れはとても敏感にならなければいけませんが、

一旦使い手に渡ればそれを所有する方と共に時を過ごしていきます。

この5台のスツールたちもすてきなご家族のもとへいったのでこれから3人のお姫様の成長とともに

記録の一部となってくれるのかなと思いました。

ちなみに横からみると座面の枠がひよこに見えませんか?わたしだけ?

残り5匹(高さH650が4台 高さH550が1台)となったスツールたちがお店のショーウィンドウに整列しております。

気になる物があればおとり置きもできますのでお気軽にご連絡下さい。

 

スツール 家具 椅子 東京 インテリア 座面 ブナ ウォールナット アッシュ オイルフィニッシュ 吉祥寺 NATURE FURNISH ダイニングチェア 無垢 ビンテージテキスタイル

TOP