新しい季節に・・

NATURE FURNISH

ブログ

2015/02/26 新しい季節に・・

030 のコヒ?ー

本日、吉祥寺は雨模様。

「春に三日の晴れなし」というようで、昨日は暖かな日差しを感じましたが今日の雨は冷たいです。

でも、ということは・・・春になってきているということですね。

さて、「春」になってきたというのをお天気でも「家具」でも感じたい・・・

そんな気持ちもあり、ソファを新しい色合いで張り替え予定です。

DSC_0619

上の写真のツートンのソファとチェックのソファは、角の丸みなどは違いますがベースは一緒。

でも、柄とRの具合で大分印象が違います。

今回は、どちらの形にしようか・・・?

柄は・・・?

本格的「春」にむけて、新しい趣のソファお目見えの予定です。

お楽しみに・・・

TOP