ウォールナットavボード

NATURE FURNISH

order wall surface

2015/03/27 ウォールナットavボード

安田邸avホ?ート?

電車で通勤していますが、車内の雰囲気がなんか違います。

暖かくなってきたので、重めのコートから軽いものに変えた方が多いからでしょうか?

冬のコートは黒、紺が多い中スプリングコートは色も明るく軽やかな感じ。

でも、車内ののんびり感は子ども達が多いせいもあるのかな?

どうやら春休み。通勤のきりりとした雰囲気も少し薄れていました。

暖かくなってお散歩の人達も増えています。

春はお引っ越しの多いシーズンです。

引っ越しで新しく家具を買われるかたも多いですよね。

こちらのお客様にはavボードをお作りしました。

w2700で壁にとりつけるタイプ。ウォールナット材です。

以前も、このタイプのavボードをブログに載せましたが

ワイドが2700あっても、このタイプだと重く見えずスッキリした印象です。

後ろの壁の色が下から少し見えているか見えていないか、

などの細かいところで印象が変わります。

もちろん、壁付けがすべての場合にベスト、というわけではなく

お部屋の雰囲気や相性、お好みもありますよね。

それらがぴったりあったものを納めて喜んでもらえるのは本当に嬉しいことです。

TOP