こうなりました

NATURE FURNISH

order table chair

2015/06/01 こうなりました

先週金曜にスケッチを載せて、近日完成品を公開するとお伝えしていたビーンテーブルが完成しました!

bean table4

ナラ材で、脚部分は鉄を橋のように架けています。

天板のサイズは、一番長い部分で1680mm、一番膨らんでいる部分が940mm、くびれている部分が855mm,

高さは、ウチのいつものテーブルよりさらに低めの650mmです。

形と低さからどっしりした雰囲気に見えますが、ナラ材ということで軽やかな感じも出しつつ

ちょっと、コロン、とかわいらしいイメージにもなっています。

ビーンズテーブル2

ショールームに置くとこんな感じです。

 

丸でも四角でもないテーブルは、向かい合わせに座るといつもよりちょっと距離が近め。

でも、意外と広さもあるのでたくさんのお皿も並びそう。

ビーンズテーブル4

○でも□でもない、テーブル。

ショールームに置いてありますので、是非ご覧下さい。

TOP