オーダーメイドでオリジナルのキッチンカウンター

NATURE FURNISH

order kitchen counter

2015/07/18 オーダーメイドでオリジナルのキッチンカウンター

キッチンカウンター オーダーメイド 既存カウンターに設置 チーク色 黒革手掛け 引き戸 文庫本スペース 狭いスペース NATURE FURNITURE 吉祥寺 特注家具 インテリア 

台風の影響が残る中、ショールーム前の公園(じゃぶじゃぶ池)は今日から放水が始まりました。

早速こどもたちの騒ぐ声が聞こえてきます。

 

今回お届けしたお客様(前回のav boardに続き)のお宅にもまだ小さなお子様がいらっしゃったのを思い出します。

このキッチンカウンターは以前うちで製作したものをブログで拝見したお客様からお問合せ頂きました。

そこから新築のお宅に合わせてリ・デザインしスケッチしました。

キッチンを背にリビング側に向いた引き戸のカウンター下収納

もともとあった流し台の人工大理石のカウンター下を有効活用しました。

ご所有の書籍が多く、収納場所がキッチンにもあればということで、このタイプは隙間スペースならではの形ですね。

色も前回お伝えしたav boardと同じく少し明るめのチーク色

手掛けに関しては、引き戸なので掘込んだ中に黒革の鉄素材でアクセントを作ることにしました。

オーダーメイドで出来る事は既存のものではやはりぴったり収まらないものでも出来る事。

新しいお宅で生活をスタートするお客様が、オリジナルの空間で楽しく暮らしていくお手伝い出来てとても嬉しいです。

次回は完成した写真付きでお伝えする予定です。

TOP