ナラ材 ビーンテーブル

NATURE FURNISH

order table chair

2015/09/06 ナラ材 ビーンテーブル

清野邸テーブル1

9月になり、お店前の公園の賑やかな声も一段落。

小学校も幼稚園も始まっていつもの毎日が始まったのでしょうね。

いつもなら秋というにはまだまだ暑いこの時期ですが今年は雨も多く凉しい。

9月の、暑いけど秋も感じる強めの日差し・・・が嫌いじゃないのでちょっと寂しいです。

来週の週末は吉祥寺秋祭りなので、天気良く!暑く!熱く!なるといいな。

 

さて、今回は連日猛暑だった8月のはじめに納めさせて頂いたテーブルです。

以前、収納の間に収まるデスクをご注文下さったお客様です。

デスクを納品させて頂いたあと、テーブルのご相談もされいくつかご提案していました。

ご検討頂いているなかで、たまたまお店に通りかかったときに出来上がって展示したばかりの

オリジナルテーブル「BEAN TABLE」をみて、「これ!」と即決。ご注文下さいました。

白い壁や、白っぽい床で明るいお部屋に合わせたナラ材のBEAN TABALE。

天板下に、新聞や雑誌などがちょっと置ける棚を鉄で作りました。

 

お店にも同じナラのBEAN TABELEが置いてあるのですが、

お店の彼?はちょっといつもすまして緊張ぎみ。

実際のお宅に収まると、落ち着いて腰を据えた感じに見えます。

いつの間にかすっかり馴染んだ彼の姿は、家具屋にとって嬉しい姿です。

TOP