衣替えの季節

NATURE FURNISH

ブログ

2015/10/10 衣替えの季節

NATURE FURNISH 家具 吉祥寺 模様替え wood work 木工 インテリア interior 生活 掃除 工房 スタッフ 撮影 ソファ シェルフ 本棚 店舗 ショールーム showroom 額縁

長らく店内の様子に変化が薄かったのですが、先日工房スタッフ総出でショールームの模様替えをしました。

でもその前に新しく作った家具達の撮影もしたので、HPも近々オリジナルに新しい顔ぶれが並ぶ予定です。

その際はまたお知らせしますね。

 

まずは、店内の家具達を寄せて寄せて出して出して(向かいの公園にまで浸食してしまいました。。。)

掃いて拭いて磨いて並べて、みなさん整理整頓は木工の基本ですね。

でも前を通る方達は何事?かと。閉店?新規開店?と思われていたかもしれません。

そして、きれいになったら今度は毎回悩みに悩む配置決めです。

今回は仕切り無しの開放感のある、左右の壁で家具と額装ポスターで分けた構成になりました。

ニューフェイスの家具もあり、倉庫で出番を待っていたあの家具達もありなので、この連休にお時間ございましたら

是非のぞきにいらして下さい。

 

ちなみに一枚目の写真は工房スタッフ4人が写っているはずなのですが、3人までは目視できますがもう一人は、、

よーくよーく観察すると、

モップ掛けのくまちゃんの背後にいっちゃんが!いた!

工房スタッフ紅一点、控えめないっちゃんなのでした。

 

製作側の視点によるInstagram(NATURE FURNISH)も更新中です。

吉祥寺のショールームではご覧頂けない製作中の家具や所沢の工房内の様子などをアップ中です。

 

NATURE FURNISH 家具 吉祥寺 模様替え wood work 木工 インテリア interior 生活 掃除 工房 スタッフ 撮影 ソファ シェルフ 本棚 店舗 ショールーム showroom 額縁
NATURE FURNISH 家具 吉祥寺 模様替え wood work 木工 インテリア interior 生活 掃除 工房 スタッフ 撮影 ソファ シェルフ 本棚 店舗 ショールーム showroom 額縁

TOP