avボード・カウンターテーブル

NATURE FURNISH

order av board、sideboard

2015/10/16 avボード・カウンターテーブル

th_IMG_0063

3600ほどもある大きなavボードを納めさせて頂きました。

柱と柱の間にピッタリ収まるサイズです。

大きなスクリーンの存在感に負けないどっしりとしたウォールナットでお作りしました。

壁掛けのテレビなので、配線を壁から取る為にavボードの背を開けてあります。

壁、テレビ、avボードのスクエアな感じが格好いい。

お部屋もより広く見えます。

th_IMG_0042

同時に納めさせて頂いたキッチンカウンターテーブルです。

こちらもウォールナットです。

普段はカウンターテーブルとして、家族の食事に。

でもこれ実は固定ではないので、大人数が集まった時にはリビングの中央に運べば大きなL字型のテーブルになります。

これからの季節はお鍋のパーティーかな・・・?

同じウォールナット材ですが、スクエアなavボードと角を少し丸くとった食卓の柔らかな感じ

統一感がありつつも、ちょっとした違いでイメージも変わります。

木のおもしろさですね。

TOP