変形TVボード

NATURE FURNISH

order av board、sideboard

2016/02/06 変形TVボード

DSC_4431

 

 DSC_4452

 

天板右部分が少し幅広になっている変形TVボードです。

テレビをコーナーに置きたいけど、それに合わせてTVボードも斜めに置くとどうしても奥に三角のデッドスペースが。

ということで、テレビだけコーナーに置ける様にこの形です。

扉はフラップ扉で、持ち上げて中に納める形。

下の棚もスライド棚になっているので、引き出して配線やお掃除もしやすくしました。DSC_4449

 

そして、ちょっと見づらいのですが左背板の後ろにL字の小さな棚がついています。

これは、延長コードにスイッチがついて電源が切れるタイプの物ありますよね?

それを置くミニ棚です。そういうコード、意外と置く所に困りませんか?

どうしても見える所に置く事になってしまい、なんかスッキリしないので、

天板を少しだけ後ろに広げて、上からは見えない様にして定位置を作りました。

image1

 

こちらが納品させて頂き、お客様から送られてきた写真です。

メープルの細かい目が、さりげなくてかわいらしい仕上がりになりました。

TOP