ウォールナットソファ

NATURE FURNISH

order sofa

2016/06/03 ウォールナットソファ

DSC_5366

 

前回の食器棚と一緒にご注文頂いたソファです。

こちらもウォールナット。革張りです。

オリジナルのbasso sofaのイメージで手掛けの所などを少し変えました。

オリジナルのものよりちょっと細めで丸みのあるデザインは、食器棚のレトロな雰囲気にも通じます。

クッションを革にするか、生地にするかも悩まれていましたが

出来上がってみると、この形には革がしっくりきているようです。

ウォールナットで革張りだと、ともすると重くなりがちですが

フレームの細さや、背もたれが低く、間が空いているので軽やかな感じです。

DSC_5388

 

ちょっと、ひっぱりますが次回は納めさせて頂いた状態を見て頂きたいなと思います。

TOP