そうでした!

NATURE FURNISH

ブログ

2016/07/21 そうでした!

忙しさにまぎれ・・・というのはもちろん言い訳ですが・・・

先日、7月18日でNATURE FURNISHを吉祥寺でスタートして5年がたち、6年目に入りました!

というか、入っておりましたというか・・・いつのまにかといいますか・・・

ごちゃごちゃ言っている理由は、すっかり忘れていたところにお客様からの「おめでとうございますメール」

で気づいたわけで・・・お恥ずかしいやら、ありがたいやら・・・

こんな小さな店の記念日を覚えていて下さり、ほんとうにありがたいです。

思えばそういったお客様達にめぐまれて、こうして忙しくさせて頂いているんだなと改めて感謝です。

すっとぼけて開店日なんかも忘れている店主ですが、こうして淡々と5周年をむかえ、

また淡々と10周年をむかえ・・と、さりげなく長く続けていければいいな、

と、忘れていただけのくせにお店を続けていくスタンスを確認する機会となりました。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、今回ご紹介の家具はバスルーム、洗面所に置くものです。

なんだかおわかりになるでしょうか?

DSC_5482

 

ウォールナットでお作りしたこちらは、ランドリーバッグ、タオルなどを掛けておくものです。

なんと言っていいのかわからず、そのまんまになってしまいましたが・・

確かに、洗濯物を入れるものってなんかしっくりスペースになじまないなって思うことありますよね。

こちらはウォールナット材ですが、そこにさらに濃いめの着色を施して既存の洗面台等にお色を合わせました。

一体感をだしてスマートに見せることで、ちょっと生活感を隠せる感じです。

ちょっとしたことですが、洗面などの水回りがスッキリ見えると気分もいいですよね。

 

毎日使うところの小さなこだわり、そういう丁寧な暮らしのお手伝いができて良かったです。

6年目も、暮らしのお手伝い、頑張ります!

TOP