ナラ材カウンターベンチ

NATURE FURNISH

order kitchen counter

2016/12/03 ナラ材カウンターベンチ

いよいよ12月。皆様もお忙しくお過ごしのことと思います。

おかげさまで、NATURE FURNISHも忙しく慌ただしく師走をむかえておりますが

これもご購入頂いたたくさんのお客様のおかげです。

吉祥寺ショールームも丸5年がたち、

ショールームでご注文下さったお客様がリピーターさんとしていらして下さることも増えました。

 

今回ご紹介するのも、そんなリピーターさんのお一人です。

以前はデスクをお作りしたお客様がカウンター用のベンチをご注文下さいました。

dsc_5626

 

ちょっと広めの座面のナラ材ベンチ。

お孫さんが座ってお食事もできるように、足掛けをつけて欲しいとのことでした。

カウンター向きに座ることも、リビング向きに座ることもあるのでどちらにも足掛け付きです。

ただ、リビング側は足掛けが出っ張り過ぎると邪魔になるのでカウンター側より少し狭めの幅です。

カウンターに合わせるとどうしても高さが高くなってしまうのですが、足掛けがあるとちょっと楽ですね。

リフォームをされているということで、その進行具合などお話に来て下さり

その時にお店にあったスツールも一緒に・・・とご注文頂きました。

ちょうどラスト2個!ご縁が見つかって完売です。

今回のベンチ、角はRがとってあるタイプで優しいイメージ。

オリジナルスツールとも違和感なくなじんでいます。

 

以前ご注文頂いたデスクは、リフォーム後も場所は移動されてお使い頂いています。

なんか、この前デスクを納めさせてもらったばかりのような気がする私は、

そりゃあ一年があっという間なはずです。

ですが、こうして一年一年過ぎていく中で新たなお客様と出会い、

またご注文下さる懐かしい方と再会し、

本当にありがたい日々を過ごせてもらっているな・・・と感じる師走の週末です。

早すぎる一年も悪くない!ということで・・・

TOP