SLANT SHELF

NATURE FURNISH

order book shelf

2017/07/14 SLANT SHELF

本日、お店の前の公園は整備中。

明日から、夏恒例のじゃぶじゃぶ池が始まるようです。

 

今日の家具はslant shelf

オリジナルで3パターンの高さがありますが、こちらはオリジナルより少し幅を広げてあります。

ドアとドアの間の壁に合わせた幅でお作りしました。

DSC_6033

 

DSC_6039

 

slant shelfは「斜め」のslant。

上の方に向かって斜めに角度がつくことで少しシャープでスマートに見えます。

ドアとドアの間のようなところでも、そのちょっとした傾斜で、出っ張り感を和らげてくれるような気がします。

無垢材と突板と家具によっては向き不向きもあるので無垢材がすべての家具にいいわけではありませんが、

こちらは、サイズもそんなに大きくないので全て無垢材の仕様です。

棚板も無垢材。

ちょっと贅沢な感じですが、ウォールナットの木目が綺麗なslant shelfでした。

TOP