オフィス収納

NATURE FURNISH

order book shelf,ブログ

2020/06/20 オフィス収納

梅雨の晴れ間の土曜日です。

「今だ!」とばかりに干した大物の洗濯物も気持ちよく乾くかな・・?

 

植物にも人にも必要な雨ですが、やっぱり晴れた日は気持ちいい!

マスクを外して爽やかに堂々と深呼吸できる日が早く来るといいですね。

 

さて本日ご紹介するのは、本棚?とも言えますがオフィスの収納です。

 

_dsc8187

 

_dsc8192

 

一般的なご家庭用の本棚よりも大きめ。

可動の棚板が入っていますが、そのピッチも広めに取ってあります。

大きな本や資料が入るサイズ。

大きく開けたところには配線孔も。

普通の本棚に配線孔があるものは少ないので、やはりオフィス仕様ですね。

そしてこちらには、お仲間も。

ドン。

 

_dsc8193

 

_dsc8196

 

サイズはやはり大きめの本棚で、棚板が紺色の変化球版。

同じ様な収納でも色が入るとまた違った雰囲気になります。

 

上の同一の材料の方は、自然で柔らかいイメージ。

紺色の棚の方は、ちょっとアパートメント感が出ている様な。

 

実際に物が入るとこの棚の色もそこまではっきり見えるわけではないのですが、やっぱり雰囲気は全然変わります。

次回、実際に納品させて頂いたオフィスの様子を載せたいと思います。

 

皆さんのお好みはどちらでしょうか・・??

TOP