BIG BEAN TABLE

NATURE FURNISH

order table chair,ブログ

2019/01/19 BIG BEAN TABLE

本日は比較的暖かで穏やかな吉祥寺です。

お正月気分もとっくに消えて、受験シーズン真っ只中。

センター試験の皆様はお疲れさまです!

インフルエンザも流行っていますので、体調万全で試験にのぞめますように・・・!

 

本日ご紹介するのはテーブル。

オリジナルのbean tableのbig版とでも言いましょうか。

 

_dsc7386

 

かなり大きめのこちらのテーブルは実はオフィス用です。

以前も家具を作らせて頂いたオフィスが移転されるということで追加のご注文を頂きました。

こんな変形のテーブルですが、オフィスにあるとちょっと和んで柔らかな雰囲気で意見も出やすい?

 

_dsc7387

 

_dsc7405

 

オフィスなどの仕事に関するスペースはとかく「合理性」や「利便性」を重視しがちなスペースですが、

それだけではない「雰囲気」を重視するオフィスも増えていますね。

一日のだいぶな時間を過ごすところですから気に入った家具に囲まれて過ごすのは大事かもしれません。

 

センター試験のその先の先にある「就職」「仕事」。

それが皆さんの居心地のよい環境であるように。

 

NATURE FURNISHは個人のお客様はもちろんオフィスや店舗の日常も家具で彩りたいと思っています。

今年はそんなお仕事もたくさんしていけたらいいな〜。

ご依頼お待ちしております。

TOP