東京都吉祥寺駅にあるオーダーメイド家具・壁面収納家具製作の専門店のカウンター収納、リビングデスク

NATURE FURNISH

SUGGESTIONS

カウンター収納、リビングデスク

■2021/06/03 カウンター収納、リビングデスク
意外と梅雨が待ってくれています。
早めの入梅との予報ですが、どうやら関東は平年並みになりそうです。
明日は強めの雨になりそうなので、納品を早めて頂きました。
吊り込みの納品、無事に済んだかな・・・?

さて今回ご紹介の家具は、リビング収納です。

 
日差しが差し込むリビングと、明るい色の床材に合わせてどちらもナラ材でお作りしました。
カウンター下の収納はNATURE FURNISHの得意とするところ。
サイズはもちろんですが、お客様の生活に合わせた仕様の引き出しやガラスの扉も柄ガラスにしたり理想を追求して頂けます。
 


奥の引き出しは、引き出し本体を少し小さくして前板で覆ってコンセントを隠しています。
そこから電源が取れるように天板には穴を。
L字のデスク収納が来るのでデッドスペースになりそうな部分ですが、引き戸の収納とコンセントをしまうスペースにすることでなるべく無駄のない場所作りです。



デスクもシンプルな中にも使いやすさを。
天板下には、キーボードをしまえるスペースと右の扉収納にはプリンターをしまうスペースとしてスライドトレーをお付けしました。



リビングに置かれるものの家具でデスクが増えています。
リモートワークが増えている中、PC周りがスッキリして少しでも快適にお仕事などができる環境作りのお手伝いができれば嬉しいです。

 


吉祥寺でインテリアならオーダー家具のNATURE FURNISH
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町4-14-2
0422-27-5051
[Open] Monday,Thursday 12:00~17:00
/Friday-Sunday & Holiday 12:00~17:00
[Close] Tuesday & Wednesday

CONTACT US

Adress / 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町4-14-2

Open / Monday,Thursday 11:30~17:00/Friday-Sunday & Holiday 11:00~19:00

Close / Tuesday & Wednesday

TOP