ブログ

2017年12月の記事

KAKOI SOFA

早い早い。12月に入ったと思ったらもう一週間たってました・・・

師走の実力を感じる日々です。

寒さも12月の実力をみせて、晴れていてもなかなかの寒さです。

さてそんな日はソファでゴロゴロが最高ですね。

DSC_6395

DSC_6430

こちらはオリジナルの「KAKOI SOFA」

サイドが囲われているのが、なんとなく落ち着きます。

DSC_6408

小さいサイズも。

DSC_6397

このギュッと感もなんとなく暖かそうで捨てがたい。

 

背もたれとサイドがほぼ同じ高さで囲われているので、なんとなく包まれている感覚?

そういえば、家のソファで使っていたひざかけ(大きめ)に

娘が包まれたいらしく、ランチボックスを包む風呂敷のごとくギュッと包んでくれと要望。

小さなおにぎりのようになって喜んでいたけど、なんか気持ちわかる。

人には包まれたり、囲まれたりしたい願望があるのかも。

そんな、なんか落ち着く仕上がりになっています。

 

ちなみにそんなことをしていたひざかけは20年選手なこともあり、先日ビリリとやぶけてしまいました・・

新しいひざかけ買って帰って、改めてソファでゴロゴロだな。