ブログ

2016年12月の記事

今年もありがとうございました。

img_2203

2016年最後の営業日でした。

ぎりぎりの大掃除・・・

ブログの更新も滞り気味・・・

と反省の多い年の締めくくりですが、家具を届けた皆さんに喜んで頂けたことも思い出し、ちょっと回復。

反省があることは来年に生かすということで!

本年もありがとうございました。

2017年も粛々と仕事に邁進していきたいと思います。

どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さい。

 

吉祥寺ショールームは1月5日から新年の営業を始めます。

ナラ材カウンターベンチ

いよいよ12月。皆様もお忙しくお過ごしのことと思います。

おかげさまで、NATURE FURNISHも忙しく慌ただしく師走をむかえておりますが

これもご購入頂いたたくさんのお客様のおかげです。

吉祥寺ショールームも丸5年がたち、

ショールームでご注文下さったお客様がリピーターさんとしていらして下さることも増えました。

 

今回ご紹介するのも、そんなリピーターさんのお一人です。

以前はデスクをお作りしたお客様がカウンター用のベンチをご注文下さいました。

dsc_5626

ちょっと広めの座面のナラ材ベンチ。

お孫さんが座ってお食事もできるように、足掛けをつけて欲しいとのことでした。

カウンター向きに座ることも、リビング向きに座ることもあるのでどちらにも足掛け付きです。

ただ、リビング側は足掛けが出っ張り過ぎると邪魔になるのでカウンター側より少し狭めの幅です。

カウンターに合わせるとどうしても高さが高くなってしまうのですが、足掛けがあるとちょっと楽ですね。

リフォームをされているということで、その進行具合などお話に来て下さり

その時にお店にあったスツールも一緒に・・・とご注文頂きました。

ちょうどラスト2個!ご縁が見つかって完売です。

今回のベンチ、角はRがとってあるタイプで優しいイメージ。

オリジナルスツールとも違和感なくなじんでいます。

 

以前ご注文頂いたデスクは、リフォーム後も場所は移動されてお使い頂いています。

なんか、この前デスクを納めさせてもらったばかりのような気がする私は、

そりゃあ一年があっという間なはずです。

ですが、こうして一年一年過ぎていく中で新たなお客様と出会い、

またご注文下さる懐かしい方と再会し、

本当にありがたい日々を過ごせてもらっているな・・・と感じる師走の週末です。

早すぎる一年も悪くない!ということで・・・