ブログ

2015年12月の記事

年末年始の営業日

吉祥寺ショールームの年末年始営業について

12月28日(月)まで営業致します。

12月29日(火)〜1月6日(水)までお休みを頂きます。

1月7日(木)から通常営業です。

 

本年もNATURE FURNISHをご愛顧頂き誠にありがとうございました。

来年も心地よい家具をお届けできるよう精進致します。

2016年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末年始 営業 NATURE FURNISH 干支 申年

ナラ+α<アイアン>の3兄弟

avboad avボード ナラ 脚付き 家具 インテリア interior 木工 オーダーメイド  NATURE FURNISH 吉祥寺 家具屋 wood ナチュラル 置き家具 シンプル 

クリスマス前にナラ材で統一したオーダーメイド家具3点をお届けしました。

 以前もナラのチェストをご依頼頂いたお客様からのご注文です。

ありがとうございます。

 

AV board、PC rack、rack on chest 3点を横一列に並べて配置するため、

それぞれのバランスを大切にデザイン&製作させて頂きました。

 

中央配置のAV boardは中でも一番横長で、無垢の木目が特徴的

W1400の3列扉は上下共に下開きの仕様です。

3つとも前回のチェスト同様シンプルに掘込み手掛けで統一しました。

 

シェルフ shelf PCデスク パソコンデスク スライド式 avボード ナラ 脚付き 家具 インテリア interior 木工 オーダーメイド  NATURE FURNISH 吉祥寺 家具屋 wood ナチュラル 置き家具 シンプル 

両サイドに配置予定のPC rack(写真;2枚目)とrack on chest(写真;3枚目)はアイアンを使って全体に少し遊び心を

 

W600のPC rack は、下3段の引出し箱にPCを置いて作業出来るよう一番上の引出しはスライド式天板になっています。

見せない収納として上の箱は開き扉付きですが、奥行きを抑えて全体の圧迫感を少なく、

横から見るとAラインです。

 

チェスト chest ラック rack ナラ 脚付き 家具 インテリア interior 木工 オーダーメイド  NATURE FURNISH 吉祥寺 家具屋 wood 鉄 アイアン 黒皮 移動式 ナチュラル 置き家具 シンプル 

そして、W900のrack on chestは上部のラックは固定ではないんです。

滑らないストッパーを仕込んでありお好みで右にも左にも移動可能

取り外して、別の場所で使う事も出来てしまう便利なシロモノ

キッチンで調味料入れ、ベッドサイドでブックシェルフ等、、、

下のチェスト単品でも使って頂けるようこの仕様になりました。

 

3者並んで設置したご様子は年明けにお届けしたいと思っております。

おたのしみに!

 

 

 

タケナカ工作室3

mimi1

いよいよ明日から、「タケナカ工作室 飾りモノ展」始まります。

11日〜14日の12時から19時。

NATURE FURNISH店内で行います。

タケナカさんもお店に来て下さるので、飾りモノについてお話聞きつつお好みを探せます。

土曜、日曜はお天気ちょっと心配ですがタケナカさんは晴れ女(だそうです!)。

秋から冬にむかっている井の頭のお散歩がてらにでもチラリとお立ち寄り下さい。

udewa3