冬の新作家具

NATURE FURNISH

ブログ

2014/12/09 冬の新作家具

new furnitures01

日毎に寒くなってまいりました。吉祥寺もすっかり冬&クリスマス仕様です。

NATURE FURNISHは、少しだけクリスマスの子供部屋風に模様替え。

新作のデスク、本棚、チェスト、吊り戸棚がパーテーションで仕切られた部分に配置されました。

ブルーのパーテーションは、今回の吊り戸のために作りましたが、お店のイメージも一新されました。

ナラ材でつくられた家具達は、明るい空間を作ってくれています。

実は、今回の家具達はスケッチをおこしたのは3年前・・・

なかなか新作の製作にはとりかかることができずにいましたが新しい年を迎える前にお披露目できて良かったです。

シンプルだけど、ちょこっと特徴のあるかわいい家具達が出そろいましたので、是非お店に遊びに来て下さい。

それぞれの家具の詳細は、後日ホームページで紹介します!

本棚 デスク オーダー家具 吉祥寺 丸テーブル

TOP