チェックボトンソファ

NATURE FURNISH

order sofa

2014/12/16 チェックボトンソファ

ソファ、オーダーソファ、アームなしソファ、チェックソファ、吉祥寺、家具屋

チェックの2.5シーターのボトンソファを納品させて頂きました。

以前、avボードをオーダーして下さったお客様のお宅です。

その時は、ほんとにまだ乳児?だった下のお子さんも乳幼児?に。

上のお子さんは、おにいちゃんらしく成長していました。

子どもの成長って本当に早いですよね・・・大人になると老化の早さは感じますが、これからは老化も成長と無理矢理

言いたいです・・・

納めたソファは、早速お子さん達の遊び&休憩場所に。以前納めたavボードとも、もちろん相性はバッチリでした。

ウォールナットの落ち着いた感じにチェックの遊び心や、こぶりのavボードのちょっとかわいらしい感じが、お若いご

夫婦にぴったりでした。

小山邸ソファ02

TOP