オーダーキッチン

NATURE FURNISH

order kitchen counter

2015/04/07 オーダーキッチン

昨日とは打って変わり、本日は雨です。

雨の入学式になったところも多いのかな?

NATURE FURNISHにも新しいスタッフが2人入ります。

何年仕事をしていても、学ぶことが多い家具の世界。

新しいスタッフ達と一緒にまた勉強です。

さて、今日はキッチンをご紹介します。

最近は、キッチンのお問い合わせも増えてきました。

キッチンは、使う人のらしさ?が最もでるところと言っても過言ではないかもしれません。

使い勝手のいい高さもそれぞれだし、

導線を考えたり、その人の利き手によっても配置が変わります。

でも、便利だけを追求してもつまらない。

意外と長くいることが多いのもキッチンなので、居心地のいい空間にしたいですよね。

オーダーなら、本当に十人十色のキッチンをお作りできます。

オーダーでキッチンを、という方が増えているのはそういうことだと思います。

佐藤邸キッチン3佐藤邸キッチン2

こちらでは、水回りの下とキッチンカウンター、IHの下台をお作りしました。

落ち着いた雰囲気に合わせたダークな色合いと、しまう物に合わせた引出しなど

やはり、十家十キッチンのオーダーキッチンです。

TOP