模様替え

NATURE FURNISH

ブログ

2015/05/08 模様替え

家具屋 interior design 吉祥寺 オーダーメイド デスク 吊り戸 本棚 スツール 壁留め 模様替え nature furnish 無垢 突き板 ナラ インテリア シンプル

こんにちは GW後の平日は吉祥寺中通り商店街はいつもより落ち着いている気がします。

お店の場所が商店街の終わりという事もあり通りを行くのは地元の方が多いです。

もう上着を着なくても心地よい、日中は暑いくらいですね。

店内の様子もしばらく変化がなかったので、スタッフ総出で模様替えを計りました。

はじめは代表がいつも通り配置を決めていくのかと思いきや悩みすぎたのか、スタッフに任せる!

ということで今回は中村がコーディネートする事に。いつも工房で製作しているので悩みに悩みながらではありましたが

真ん中を壁で仕切るという今までにはない新しい印象になりました。

家具屋 interior design 吉祥寺 オーダーメイド デスク ソファ ショーケース AVboard 吊り戸 本棚 スツール 壁留め 模様替え nature furnish 無垢 突き板 ナラ インテリア シンプル

家具屋 interior design 吉祥寺 オーダーメイド デスク 吊り戸 本棚 スツール 壁留め 模様替え nature furnish 無垢 突き板 ナラ インテリア シンプル

白い壁の後ろは青い壁に、吊り戸とデスク。

だいぶ表と裏で光の入り方が違うのでなんだかほっこりする空間になっています。

TOP