ナラ+α<アイアン>の3兄弟partⅡ

NATURE FURNISH

order cabinet、cup board

2016/01/08 ナラ+α<アイアン>の3兄弟partⅡ

DSC_4392

 

以前に、ナラ+α<アイアン>の3兄弟として工場で撮った写真をブログに載せましたが

納品をさせて頂いて設置した状態の写真です。

 

工場で撮ったものと雰囲気が違って見えます。

実は、雰囲気だけではなくて前回の写真と違っているところが・・・

お気づきになられた方はいらっしゃるでしょうか?

右のチェストのアイアンの棚が工場で撮ったものと反対についています。

ブログで「滑らないストッパーを仕込んでありお好みで右にも左にも移動可能」

と書いてあるように、棚を右に移動してあります。

もともとはチェストは向かって左に設置する予定でしたが、実際に納品してみて

お客様がバランスなどを見てやはり右にしよう、ということになりました。

そのため、棚も右寄せに。

 

今回は、それぞれの家具が独立した形だったので置く場所を迷うのもまた楽しいですよね。

しばらくして、模様替えなどをした時に新しい表情に見えるのもまた良いものです。

 

こちらは、なんとか年内に納めさせて頂く事ができました!

ご夫婦で喜んで下さっているとのメールも頂き、嬉しい気持ちで年を締めくくれました。

年をまたぎ、待っていて下さるお客様のために今年もスタッフ一同頑張ります!

TOP