武蔵野市さんとの・・その1

NATURE FURNISH

ブログ

2016/04/21 武蔵野市さんとの・・その1

ちょっとしたご縁で、武蔵野市民文化会館の不要品を再利用して販売する企画に参加することになりました。

「ミライヘツナグ再生プロジェクト」というものです。

こういったコラボで家具を作る、しかも今まで使っていた何かを違う形でリサイクルする、

ということはほとんど経験のないことだったので、試行錯誤で取り組みました。

 

お預かりしたものは、舞台などで段差を出す為に使う踏み台?です。DSC_1227

 

人が乗っかるものなので頑丈。そして思ったより大きい・・

普段目にする家具ではこのワイド?デプト?のものはなかなかありません。

どう生かすか?生かせるか?

B

 

難しい課題でしたが、「家具屋がする再生プロジェクト」の形で考えるしかないな、と・・・

また次回、製作過程をお知らせ致します。

TOP