新作ソファ

NATURE FURNISH

order sofa

2016/09/10 新作ソファ

本日、吉祥寺は秋祭りです。

週末はいつもにぎやかですが、今日は朝から法被姿やゆかた姿の方もいて盛り上がっています。

お天気も良く、夏の日差しとはちょっとちがうカラリとした日差し。

今年は台風も多く、お天気に泣かされて大変な思いをされている方もいますが

全国の五穀豊穣、無病息災をお祈り致します。

 

さて、お祭り?おめでたい?つながりで。

いつもお世話になっているスタイル工房さんの横浜店が今日オープン致します。

新店舗に、うちの家具もいくつか納めさせて頂きました。

その中に、新作のソファがありましたのでご紹介します。

dsc_5529

 

扇型のソファです。

「丸」のものがいいかな?とご提案させて頂き、扇型と背もたれも丸で曲線のソファ。

dsc_5536

 

皆で座っても、なんとなく内向きなので面白い。

Rのものは、インパクトがあるので店舗むき?という感じもありますが

リビングにこのソファがあったらかわいいかも。

「丸くなって相談しよう、そうしようソファ」とかにしようかな?

膝つきあわせてちょっとくっつくソファは、やっぱり秋っぽい。

色も何となく秋な新作ソファでした。

TOP