作ってしまいました。

NATURE FURNISH

ブログ

2017/02/02 作ってしまいました。

2月になりました。

2月は一年で一番寒いようですが、今日は確かに風も強くて寒い・・・

お天気が良くてもなかなか外に出たくない・・

という方も多いと思いますが、こんな遊びはどうでしょう?

dsc_5715

 

1月のご挨拶でも載せましたが、NFオリジナルスケートボードを作っちゃいました。

「家具屋がなぜスケボー??」という声、多数聞かれましたが、

そこはスルーして、本気の遊びのスケボーです。

IMG_2233

 

ロングとノーマルの2種類。

ナラ材のシンプルバージョンとウォールナットとナラを組み合わせたストライプバージョン。

スポーツスタイルではありませんが、大人のスケボーとして「家具屋仕様」になっております。

寒いけど、ちょっとカッコイイ遊び道具で春待ち。

TOP