パズルテーブル

NATURE FURNISH

order table chair

2017/06/09 パズルテーブル

梅雨に入ったようですが、本日もなかなかの晴れ具合。

個人の都合で言わせてもらえば雨よりは過ごしやすいですが、ほんとは雨も大事ですよね。

 

今回はちょっと変わり種のテーブルをご紹介します。

DSC_5979

 

やたらに脚が多い。

でも理由があります。

DSC_5987

 

不思議な木目。

理由があります。

DSC_6012

 

こんな感じで分割可のパズルのようなテーブルゆえでした。

 

こちらは一般のご家庭ではなく、サロンの様なところです。

皆さんがいろいろお話をする場ということで、大きくもできるし

少人数じっくりのときはこじんまりと・・・もできます。

あえての変形で家庭とはまた違った雰囲気をだしつつ、

でも落ち着いた色味のウォールナットのテーブルがリラックスできる空間を演出しています。

 

DSC_5962

 

椅子はオリジナルのr-chair

張り生地を柄にすることで、いつもと違った表情に見えました。新鮮。

テーブルもオリジナルのcircle tableの脚ですがストレートに下ろすことでこちらも雰囲気が変わります。

ちょっとしたディティールでイメージって変わりますよね。

それを探すのも面白い。

 

同じ風景も季節、今なら梅雨の雨でディティール変わりそう。

個人の都合で苦手にしていた梅雨も面白がる方向にしてみます。

TOP