革クッションベンチ                          【吉祥寺 インテリアショップ NATURE FURNISH】

NATURE FURNISH

order sofa,ブログ

2019/09/09 革クッションベンチ                          【吉祥寺 インテリアショップ NATURE FURNISH】

皆様のところは台風大丈夫でしたでしょうか?

これからまだ影響がある地域もあるようですのでどうぞお気をつけて・・・

 

吉祥寺は朝こそ風がまだ残っていましたが、日中は台風一過の良い天気で気温がぐんぐん上がりました。

とは言え日差しになんとなく秋っぽさを感じるようになりました。

 

秋になると、インテリアの雰囲気も変えたくなりませんか?

これからの季節は革素材なんかにグッと心惹かれます。

ショップに置いてあるベンチも、お客様が時々座って下さったりするおかげで少しずつ革が柔らかく良い感じになってきました。

使えば使うほど柔らかく、色味にも深みが出るのが革の良いところ。

革のソファもいいですが、こちらのベンチのように木と革クッションの組み合わせもまたいい感じです。

 

f8b41446-a59a-4813-891a-1b3042fbd147

 

b30654d3-57be-4228-9001-9a5907051814

 

無垢材のシンプルなベンチが革と合わせることでシックで大人の感じに。

インテリアや家具も、少しづつ秋の装いにして短い秋を楽しみたいですね。

TOP