circle table(変形版)

NATURE FURNISH

order table chair,ブログ

2019/08/24 circle table(変形版)

だいぶ日にちが開いての投稿となってしまいました。

もう8月も終わり。

子どもには「宿題をため込むな!」と言っておきながらこのていたらく・・・

ため込むクセは治るものではない上に、遺伝もするということをしみじみ感じる夏の終わりです・・・

 

 

久しぶりにご紹介する家具は、ちょっと違和感(良い意味で)ありのテーブルです。

 

_dsc7869

 

オリジナルのサークルテーブルの様ですが、端が少しカットされた変形バージョン。

お客様も、普通の丸にしようか迷われましたが壁づけにしたいという最初のイメージを貫いてこの形でオーダーされました。

 

なるほど、確かに壁ぎわに置きたいと思った時に完全な円だと使えないスペースを含む無駄な場所が多くなります。

端を少しだけカットさせることで、収まりが良くなることもありますよね。

 

_dsc7874

 

同時に、テーブルに合わせたベンチもご注文下さいました。

これでより、収まりが良くて円形の形も生かしたダイニングスペースになっていました!

 

オーダー家具はこういったちょっとしたご希望に添えるのがこちらも嬉しい。

「こちらの家にはこの家具がベストだ!」が本当に嬉しい瞬間です。

TOP