open tv board

NATURE FURNISH

order av board、sideboard,ブログ

2018/08/18 open tv board

昨日の強い風も落ち着いて爽やかな週末です。

カラッとした空気も風のひんやり感も、完全に秋モード。

なんか今年は季節の前倒し感がスゴイですね・・・

 

この過ごしやすい季候、大好きですが、なんかじゃあ冬も前倒しでいいっすか?

みたいな感じで早めに来られると困るな。

まだ8月も2週間ありますけどね。

 

今回は、前回ご紹介したテーブルと同時にご注文頂いたTVボードをご紹介致します。

 

%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%88tv%e5%8f%b0

 

材料はテーブルと同じウォールナット。

open av boardタイプです。両サイドの無垢の扉はオリジナルは開き戸ですがこちらは引き戸。

オープン部分が右側になったり、左側になったりします。

アイアンの細めな感じはオリジナルと同様シャープな印象。

前回のテーブルもアイアンの脚なのでお揃いです。

同じ素材でイメージも似ているのでリビング、ダイニングの地続き感が気持ちいいです。

(今回「感」多いな・・ひんやり感、前倒し感・・)

 

秋感が深まると(秋感!)またウォールナットのこっくりした雰囲気の気分になります。

あ、でも次回はさっぱり代表?ナラの家具をご紹介予定です!(まだまだ夏だからね!)

TOP