iron table

NATURE FURNISH

order table chair,ブログ

2018/08/06 iron table

今年の夏の暑さは、本当に近年感じたことのない暑さです・・・

エアコンが苦手・・とかいっていられない暑さ・・・

「エアコン苦手」とか言ってたくせになんだよ!今年は酷使するじゃねえか!!

とばかりに、先日ストライキを起こし温風しか吐き出さなくなった時は本気で焦りましたが

翌日朝には機嫌をなおして冷風を出してくれました・・・エライ!助かった・・・

エアコンも少し休んだことでまた頑張ってくれることにした模様です。

 

さて久しぶりになってしまったブログ。

今日のご紹介は、iron table。

circle tableの長方形版です。

今回のはオリジナルのiron tableより少し脚が細め。

 

_dsc7140

 

_dsc7154

 

ウォールナットの天板に黒皮塗装のアイアンの脚に無垢をつないであるiron table。

お客様ははじめはお部屋の雰囲気が白が多めなので、ナラ材で考えていらっしゃいました。

その後、ウォールナットのテーブルなどをみてウォールナットの木目に惹かれたのですが部屋が重めになることを心配されていました。

ですが、お部屋も広めだしそれほど暗くなることもないのでは?とアドバイスさせて頂いてウォールナットに決定。

 

納めさせて頂いたのをみても、明るい床と壁に落ち着いたウォールナットのテーブル、いい感じです。

このテーブルありきで、椅子の座面もウォールナットのものに変えられたそうで、こちらもピッタリ。

グッドバランスでお部屋になじんでいる気がします!

 

 

夏休みに入り、お店や工場でも少しお休みを頂く予定です。

ご注文頂いている皆様や、ご相談頂いている皆様、長らくお待たせしまして申し訳ございません!

お休みでまた鋭気を養い(エアコンにならい・・)、なるべく早くお手元に届けられるよう頑張ります!

TOP