最高の夏休みとは・・?

NATURE FURNISH

order book shelf,ブログ

2018/07/20 最高の夏休みとは・・?

本日も暑いですね・・・

日差しが熱い・・・

例によってお店の前のプールも大盛況です。

 

このタイミングで学校などは夏休みになるところが多いのでしょうか?

夏休み、お出かけしたい気持ちもありますが、こう暑い日が続くのなら

いっそ涼しい家の中でのんびり読書の夏休みっていうのも私的には最高です。

 

紙ベースのいわゆる「本」がまたじわりと増えつつある・・・

というのをこの前ラジオ?かな?で聞きました。

ネットでの情報や、電子書籍なども便利ですけどやはり本で読みたいものもありますよね。

少し重めのハードカバーのずっしり感も、紙の印刷の匂いも大好きです。

何度も読んだけど、また読みたいな・・と思って本棚を探すのもまた一興。

本棚・・・でも実は家にはちゃんとした本棚がありません・・・

本をしまっておく「棚」はあるんだけど、それが本棚かというと・・?

 

そういう方。意外と多くないですか?

「とりあえず本棚」の方。

でも、やっぱりちゃんとした本棚にしまって、そこに気に入ったものを並べて・・・ていう良さがある!

ということで本棚です。

 

img_0260

 

こちらはslant shelf

少し小さめの本棚なので、さりげなく置いて下さい。

厳選したお気に入りの本用?かな。

 

image1

 

こちらはb-b shelf

bigなbook shelfなので、本をたくさん収納したい!という方に。

ここにぎっしり本を入れたら、ワクワクしますね。

 

この他にも、iron shelfなどのオリジナルの本棚がありますが、

本好きの夢はオーダー本棚。

これは、形も容量も無限大!

ショールームに来て頂いてご相談頂ければ、ご自宅に合った本棚をお打ち合わせしながら作ることが出来ます。

 

本棚にきれいに納めた本から好きな本を選んで、アイス(棒付き)を食べながら

もしくはビールを飲みながら涼しい部屋で読書・・・最高の夏休みだな・・

ま、ビール飲みながら・・ってなった時点で寝ちゃうだろうけど・・

それ込みで、最高のお休みです。

TOP