展示会

NATURE FURNISH

ブログ

2018/05/26 展示会

img_0708

24(木)、25(金)の二日間、東京ビッグサイトの住宅ビジネスフェアに参加してきました。

 

さてさて我が「NATURE FURNISH」ブースはこんな感じでした。

_dsc7124

3000×3000の1スペースをお借りしてギュッとNATURE FURNISH再現です。

 

今回は一般の方が入れないビジネスフェアだったので、あまり家具屋さんはなくて設備会社関係などが多かったかな?

それでも、ハウスメーカーさんや設計士さんなどに知って頂く機会になれば!ということで参加させて頂きました。

 

次々にいらっしゃる来場者さんへの対応は普段のじっくり1対1の接客とはまた違って難しい面もありましたが

なかなかお会い出来ない他業種の方や、同業者でも全く違うコンセプトでやられている方とお話することは

営業や顧客の開拓だけでなく得られるものが多い時間になりました。

頻繁にできるか?というとなかなか難しいですが(立ちっぱなしの2日間・・自分の足腰のことも考えてみても・・)

得るものの多い貴重な2日間となりました。

このご縁がつなげられるかどうかはこれからの頑張り次第、これからしばらくはまたものづくり頑張ります!

 

たくさんの方々にご来店頂きましてありがとうございました!

TOP