新顔ソファ

NATURE FURNISH

order sofa,ブログ

2018/03/12 新顔ソファ

いよいよ本格的な春がきたことを「花」ならぬ「鼻」が教えてくれています。

ぐずぐずの鼻は辛いですが、やっぱり春らしい暖かな日はなんとなくうきうきしてきます。

 

自分が入学するでも、引っ越しするでもないとはいえなんとなく新鮮な気持ちに。

新しい息吹は、新しい環境への期待のような感じがしてこちらにも心地よい緊張が伝わるようです。

 

今年は引っ越しもなかなか手配が難しく、大変な思いをされている方も多いようですが、

それでもこの時期はいつも以上に引っ越しの作業をよく見かけます。

 

職業的?なものでしょうか、梱包されて運ばれている大きな荷物を見ると

「ふむ、あの大きさは食器棚だな。梱包の厳重さから見てガラスの扉タイプか・・」

「あの長さのソファだと、エレベーターは入るかな?吊りかな?」

というような見方をしてしまいがち。

不思議な見方ではあるのですが、引っ越し屋、家具屋あるあるかも・・

 

ということで?今回はオリジナルソファのご紹介。

 

_dsc6992

 

オリジナルソファのframe sofa

細めで繊細なフレームでシルエットが綺麗なソファです。

 

今回のショールームに置いてるものは生地の色もふんわり優しい色合い。

といっても、ブルーグレーと濃いめのグレーなのであくまで甘すぎず。

入っていらっしゃるお客様にも「いい色ね〜」と言われる、ハンサムな色のソファです。

 

新居に連れていって頂きたい新顔ソファです。

TOP